キャンセルについて | 新幹線の予約はネットで簡単購入。EXオンラインで!

変更・キャンセルについて

変更について

弊社では、手配完了後の変更を行っておりません。
チケット到着後、お客様ご自身でみどりの窓口にてご変更の手続きをお願いします。
弊社が手配したチケットの種類により変更内容が異なります。チケットに同封いたしました書面にてご確認ください。

チケットの種類 注意事項
回数券 自由席 有効期限内であればいつでもご乗車可能です。
但し4月27日~5月6日、8月11日~20日、12月28日~翌年 1月6日はご利用できません
指定席 出発時刻前にみどりの窓口にてキャンセルのお手続きをすれば有効期限内で再度ご乗車できます。
但し4月27日~5月6日、8月11日~20日、12月28日~翌年 1月6日はご利用できません
株主優待券 出発時刻前にみどりの窓口にてキャンセルのお手続きをすれば、チケットに記載の有効期限内に
1回に限り変更可能です。
(変更に伴い差額が発生する場合があります。)
通常発券 出発時刻前にみどりの窓口にてキャンセルのお手続きをすれば、チケットに記載の有効期限内に
1回に限り変更可能です。
(変更に伴い差額が発生する場合があります。)

キャンセルについて

下記事案によって異なりますのでご確認下さい。

入金前

入金前のキャンセルに関してキャンセル料金は発生しません。
お支払い期限までにご入金がなかった場合、自動キャンセルとなります。

入金後・弊社発送前

弊社下記営業時間内に必ず電話にてご連絡ください。(事前にお手元に、「注文番号」をご用意ください。)
キャンセル料はチケット1枚につき2,000円をお客様のご負担とさせていただきます。
尚、返金に伴う振込手数料は一律500円お客様負担とさせて頂きます。(クレジットカードによる返金も含む)

営業時間 月曜日〜金曜日/9:00〜17:00
定休日 土日祝
メールアドレス exonline@k-om.co.jp
住所 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-6-3 山本ビル別館6F
株式会社優待マーケット 「新幹線」担当

入金後・弊社発送後

弊社発送後のキャンセルに関して払い戻しは一切できません。
通常発券についてはみどりの窓口にて所定の手数料をお支払いただくことで払い戻しが可能です。
(路線を管理運営するJR各社の緑の窓口で行くことが物理的に不可能な場合、当社へご連絡ください。)
回数券および株主優待券を利用した発券の場合は、ケースにより弊社へメール連絡/電話連絡/ご返送等のお手続きをお願いします。

チケットの種類 キャンセルに関して
回数券 有効期限が1ヶ月以上あるものについては、販売価格から1枚につき4,000円を差し引いた
価格で買受ます。 
(弊社への返送料・返金の際の振込手数料一律500円はお客様負担となります。)
有効期間が1ヶ月未満の回数券の買受価格は、弊社までお電話にてご相談ください。
通常発券 みどりの窓口にて所定の手数料をお支払いただくことで払い戻しが可能です。
株主優待券 買受価格は使用した株主優待券の種類や有効期限により異なります。
注文番号を明記の上、コチラからお問合せください。

PAGETOP